忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 14:37 】 |
新車買いました!
自宅から研究所までは片道25kmもあり、車なしではとても通えません。
しばらくはレンタカーで通っていたのですが、早く自分の車を買わないと経済的にたいへんです。

ネットやディーラーで中古車を探し回ったのですが、良い車がなかなか見つかりません。
これだ、と思ったものは2-3台あったのですが、気づいて連絡した時にはもう売り切れていました。
やはり、安い車は即日売り切れてしまうようです。

そうこうしているうちに、一ヶ月以上経ち、次第に焦ってきました。
中古車って故障して修理費がかさむかもしれないし、
新しくて保障のある車の方が良いんじゃないかって気がしてきました。

そして、いろいろ調べまくった挙句、メーカーやブランドにこだわらなければ、
新車がかなり安く手に入ることがわかったので、購入に踏み切りました。

乗れるようになるまで、手続き等でいろいろ問題があったのですが、結果から言うと買って大正解でした。
結構気に入って乗り回してます。

PR
【2010/07/05 13:06 】 | アメリカでの生活 | コメント(4)
| ホーム | ホタル>>
コメント
無題
新車ときいて、てっきり、自動車だと思い込んでいました!いい、バイクですね!
芝生の感じが、アメリカなんだな!と。
気をつけて。広いアメリカを堪能してください!
【2010/07/07 11:59】| | Under ground #5ad3e6f81b [ 編集 ]


reagards to ornl.blog.shinobi.jp
I’m nonetheless studying from you, however I’m enhancing myself. I certainly love studying every thing that is written on your blog.Maintain the stories coming. I beloved it!
【2011/05/27 19:27】| URL | internet television #202e7f6feb [ 編集 ]


無題
これは私がここに訪れるのは初めてです。私は、あなたのブログ、特にその議論に非常に多くの興味深いものを見つけた。あなたの記事のコメントのトンから、私はここにすべての楽しみを持っているだけではないですね!良い状態を維持する。
【2011/11/14 16:15】| | цифровые фоторамки Sony #7b12235ec5 [ 編集 ]


無題
私は、仮想アシスタント業務を始めていますし、私と一緒に展開することができますウェブサイトの構築を開始したいと思います。私はお金がないの前払いの隣に起動する必要があるので、私は非常に限られた収入の午前。助けてください.. Х
【2011/11/15 09:10】| | MP3 плеера Sony #7b1220f207 [ 編集 ]


コメントの投稿














| ホーム | 次ページ>>